2008年06月06日

3つの真実

3つの真実 人生を変える“愛と幸せと豊かさの秘密”


常に前向きに・・・そうは言っても起業して仕事をしていると時々
訪れる停滞期に、モチベーションを保つ事が難しく感じることが
あります

そんな、頭のリセット時には本屋さんに向かいます

昔、私の母が図書館秘書の仕事をしていて、幼い頃から本に囲
まれていたためか、私のパワースポットのひとつなんです。

最近読んだ本で、共感したものが野口嘉則さん著の「3つの真実」
すでにベストセラーになっていますが、ビジネス本で、久々に
泣けてしまいました

大ベストセラーの「鏡の法則」を書かれた著者の独特の感性は、
仕事にも家庭にも通じる全ての根本を指し示してくれるそんな
メンター的存在。

心のチューニングをして、自分軸を定めながら幸せに生きる

そんな気持ちを取り戻すことが出来ました
時に一冊の本が人生を変えることがありますね



beautyst at 22:31コメント(0) 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星